愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ごっくん耐性の素晴らしさ 笑顔でドロドロ大量ザーメンをごっくん 大川ゆみ

    hdd-028-08.jpghdd-028-05.jpg
    大川ゆみちゃん。落ち着いていながら前向きな性格の良さがすごく好印象。オフ会という形式で自然な雰囲気で撮られており、余計な演技や演出もなく、シンプルに女優さんの素なごっくんと反応だけが見られます。彼女のごっくん耐性が素晴らしくて、濃厚でドロドロなザーメンを舌に絡め、お口の中を真っ白にして何発もごっくんするのに、一発ずつ笑顔で感想を言ってくれます。ごっくんの時に喉を見せてくれるのも興奮ポイント。HAKUDAKUDOUさんの作品なので発射されるザーメンの質や量は凄いです。価格が下がってとても買いやすくなりました。

    【FS.Knights Visual Official Site】
    HAKUDAKUDOU 第36回 ザーメンゴックンぶっかけ撮影オフ 大川ゆみ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments