愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ザーメン慣れしていない美少女の悶絶初ごっくん 谷田部和沙

    118abp00377jp-9.jpg118abp00377jp-3.jpg
    谷田部和沙ちゃんの初ごっくんです。この作品、まず最初のチャプターがもう秀逸。軽妙なインタビューを通して彼女の性格を上手に見せながら、その流れでグラスに入ったザーメンをお口に運ばされます。ザーメンに慣れていないおどおどした反応がいちいち可愛い。次のチャプターでは濃いめのザーメンを発射され、苦笑、悶絶、そして笑顔と色々な反応を見せながらごっくん。初めてのごっくんという作品にふさわしく、彼女がごっくんする時の生の表情や反応、初々しい可愛らしさに迫ろうとした監督さんは素晴らしい。撮影後の私服姿でのごっくんも素の表情があまりにも可愛くて最高です。

    【MGS動画】
    初ごっくん 出された精子、全部飲みました。 谷田部和沙

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments