愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    蒼井怜 照れ笑いと上目遣いでザーメンを「飲んでいい?」

    migd00300jp-3.jpgmigd00300jp-2.jpg
    蒼井怜。この作品のセックスごっくんのシーンは、ザーメンの量が少なくごっくん好きには満たされない感じです。しかしオフショット的に撮られた撮影の合間にメイクさんを誘惑して手コキ抜きするシーンが最高。発射されたザーメンを照れ笑いと上目遣いで「飲んでいい?」と聞いてごっくんします。蒼井怜ちゃんのリラックスした一番可愛い表情が出ていて、とびっきりの笑顔や反応でごっくんしてくれます。

    【FANZA動画】
    初めてのザーメンごっくん 蒼井怜

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments