愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    百合川さら 可愛い顔のアップで大量ザーメンをカメラ目線ごっくん

    ol_drt0710_13.jpgol_drt0710_22.jpg
    百合川さら。彼女の良さは画像ではなかなか伝わらないのですが、スレンダーな体と明るい性格がとっても可愛い。ごっくんは初めてという設定ですが、21発の大量ごっくんを笑顔でこなします。最初に和気あいあいとした雰囲気の中で、彼女の素な反応が見られる連続ごっくんが最高。顔がカメラにアップで撮られ、お口の中のドロドロの生々しいザーメンを見せながらカメラ目線でごっくんするシーンが多くてたまりません。その後のチャプターも演出は控えめで彼女の表情や性格が良く出ています。百合川さらちゃんのごっくんは少ないのでこの作品は貴重です。

    【FANZA動画】
    あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 百合川さら

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments