愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    どんな相手のザーメンでも笑顔で愛し受け入れる 玉城マイの大量ごっくん

    ipz00452jp-1.jpgipz00452jp-5.jpg
    いやぁ、素晴らしい・・・。タイトルやパッケージからただの退屈な大量ごっくんものだと思ったのですが、違いました。玉城マイちゃん。女の子らしい丸みを帯びた顔や体はたまりません。一人一人丁寧にザーメンをお口に受け止め、自然な反応で感想を言ったりしながら、決して嫌な顔をせず溢れる笑顔でごっくんしてくれます。ストーリーではなくドキュメント的な構成なので余計な演出がなく、彼女が持つ前向きな明るさや、どんな相手のザーメンでも笑顔で愛し受け入れようとする姿勢が感じられて素晴らしい。20発は超える大量の精子ごっくんは拍手ものです。

    (販売終了)
    100人斬り ついでに大量ゴックンしちゃいました! 玉城マイ

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments