愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    耳元で「ごきゅっ」と音を鳴らす最高のザーメンごっくん 鈴木ミント

    118wil00051jp-3.jpg118wil00051jp-4.jpg
    鈴木ミントちゃん。この作品のごっくんは記念碑的に素晴らしく、ごっくんが「数」ではないことをあらためて感じさせます。最初はずっとカメラ目線でゆっくりとザーメンをお口に絡め、喉を鳴らしてごっくん。その後の「飲んだよ」というメッセージが込められた愛くるしい笑顔が最高。次のフェラ抜きでは、口の中のザーメンをじっくりカメラに見せた後に、なんと彼女は男優の耳元に顔を近づけて、ザーメンを飲み込む音を聞かせるようにごっくんするのです。彼女の喉をザーメンが通る時の「ごきゅっ」という音はもうたまりません。

    【MGS動画】
    ザーメン大好き!ゴックン、ミント。 鈴木ミント

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments