愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    川瀬麻衣 素の感想が聞ける可愛い女の子の基本のごっくん

    dvaj00129jp-1.jpgdvaj00129jp-2.jpg
    川瀬麻衣ちゃん。こっそり中出しする企画作品なのですが、最初に2発のフェラ抜きごっくんがありこれが最高。発射した相手に対してきちんと微笑みかけ、素直な反応を見せ、舌にザーメンを乗せ、ほんの少し苦しそうな表情でごっくん、そしてとびっきりに可愛い笑顔でお口を開けごっくんを証明します。1つ1つの基本ができたお手本のようなごっくんで本当に素晴らしい。カットがかかった後に素な状態の彼女からごっくんの感想が聞けるのも貴重です。

    【FANZA動画】
    NGゴリ押し!?勝手に中出し解禁〜中出しNG女優に、こっそり大量中出ししちゃいました〜 川瀬麻衣

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments