愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    あえて苦手なことを隠さないザーメンごっくん 天海つばさ

    ipz00208jp-5.jpgipz00208jp-11.jpg
    天海つばさ。最初のシーンで彼女はごっくんが好きだとかザーメンが美味しいだとかはあえて言わず、苦手さを隠さないところが良いです。お口にザーメンが注ぎ込まれると苦々しい顔を浮かべてじたばたしたりとか、男優にごっくんしてと言われるとしばらく笑顔で抵抗を見せる所など、彼女の可愛らしい素の反応が見られて素晴らしい。終始苦しそうにごっくんしますが、決して嫌がらず笑顔を絶やさず、シーンによっては演技も控えめなので彼女の本来の良さが伝わってきます。

    【FANZA動画】
    天海つばさが精子飲む

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments