愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    琴音ありさ 天然可愛い女子の天然ごっくん

    gdtm00153jp-5.jpggdtm00153jp-6.jpg
    琴音ありさ。このシリーズは演技や演出が控えめなので女優さんの本来持っている可愛らしさが出てとても良いです。ごっくんは1回だけですが、お風呂場でのフェラで発射されたザーメンを舌の上に載せながら、上目遣いで見せる笑顔がたまりません。「飲める?」と聞かれて浮かべる戸惑いの表情や苦笑い、うらめしそうに送る目線、ごっくんした後の反応や笑顔もとにかく可愛い。彼女の素な感情が表れた初々しい天然ごっくんが素晴らしいです。

    【FANZA動画】
    天然エロ可愛い女子!琴音ありさの初めて尽くし 〜生まれて初めての生中出し・ごっくん・顔射!初めてだらけで汚された一日〜 「こんなHがしたかった…」

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments