愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    桃園みらい 「おえっ」となっても必死に耐えて笑顔に変えるごっくん解禁

    h_068mxgs00975jp-1.jpgh_068mxgs00975jp-7.jpg
    ごっくんものはこう撮ってほしいという作品。可愛い桃園みらいちゃんの初々しい素の反応、感想が最高。それでいてガラス皿にドロドロのザーメンを溜めて飲ませるというエグさ。それを彼女は笑顔でこなすのですからもうたまりません。なかなか飲み込めず、何度も「おえっ」とこみ上げそうになりながら、必死に耐えて笑顔に変え、何とか頑張って飲み干そうという彼女の気持ちが見られて本当に素晴らしい。決して嫌々ではなく、苦しいけど相手に喜んでほしいという女優さんの姿勢がこの作品の最高の興奮ポイントです。

    【MGS動画】
    ごっくん解禁! 桃園みらい

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments