愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    上原亜衣のファン感謝的ごっくん とびきりの笑顔でザーメン飲み干し

    2wdi00032jp-16.jpg2wdi00032jp-14.jpg
    上原亜衣ちゃんのドリシャ。顔射メインの作品ですが途中にごっくんの1コーナーがあってこれが最高。集まったファンに対して嫌な顔一つしない彼女、一人一人丁寧に接し発射された濃厚ザーメンを1発づつお口に受け止めごっくんします。スタジオ内ではなく普通の狭い部屋の中というところが親近感のあるファン感謝祭的な演出になって、演技では見られないとびきりの笑顔でごっくんするところはもうとにかく可愛いです。

    【FANZA通販】
    ドリシャッ!! 上原亜衣

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments