愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ホテルの一室でごっくんする女の子6人撮り下ろし

    cap_e_2_spm-004.jpgcap_e_4_spm-004.jpg
    ごっくんの何が嬉しいかというと、それは気持ちなんですよね。ごっくんは辛いけどあなたの体液まで愛して体内に受け入れますよ、という気持ちです。ごっくんモノの作品の場合はリアリティがなくなって、単調で退屈になってしまうことがあります。この作品は6人の女の子がフェラ抜きごっくんしてくれますが、ホテルの一室で女優さんの良さを引き出しながらプレイしているので同じごっくんでも見ている側の嬉しさや興奮度が違います。数は少なくても、自然な雰囲気の中で最後に笑顔でごっくんする女の子はやっぱり最高と思える作品。

    【MGS動画】
    飲撮 03 【MGSだけの特典映像付】 +56分

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments