愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    舌上の濃厚ザーメンをじっくり見せてごっくん 桜木優希音

    migd00644jp-8.jpgmigd00644pl.jpg
    桜木優希音ちゃんのごっくん作品。このシリーズは舌上発射がテーマで、じっくり時間をかけて舌上に濃厚ザーメンが溜まるところを撮っていて素晴らしい。舌上と一緒に顔もアップになるので、このザーメンがこれから彼女の喉を通るという期待と興奮がじっくり味わえます。彼女はあまり感情や表情を表に出さないのですが、それでも毎回恥ずかしそうな困ったような笑顔で「ちょっとしょっぱい」とか正直に反応してくれてもうたまりません。女優さんがザーメンをごっくんするということをシンプルに丁寧に大事に撮っている貴重な作品。

    【FANZA動画】
    ものすごい舌上発射ごっくん 桜木優希音

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments