愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    飾らないあっけらかんとした性格そのままの素なごっくん 舞坂仁美

    h_967asw00205jp-1.jpgh_967asw00205jp-11.jpg
    濃い化粧もなければギャルっぽさもない、普通に若くて可愛い娘にごっくんしてもらいたいという願望をそのまま撮りました、という作品です。素人の設定でサンプルに目線が入っていますが、女の子は舞坂仁美ちゃん。飾らないあっけらかんとした彼女の性格そのままに、素な表情でごっくんしてくれるのはもう最高。全編通して彼女の明るい笑顔に癒されるようなごっくん作品です。

    【アダルト動画DUGA】
    フェラ散歩 SNSで知り合ったひとみちゃん 21歳

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments