愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    超優しい控えめ素人歯科衛生士のごっくんの気持ち

    nnpj00270jp-4.jpgnnpj00270jp-10.jpg
    いやぁ〜、いいごっくん作品を見つけました。素人さんをナンパしてAVデビューしてもらうという設定で、何度かインタビューがあるのですが、その時に語るごっくんに対しての「大丈夫です」「いつも飲みます」「嫌ではないです」「飲まないと申し訳なくて…」という言葉の一つ一つに表れる彼女の優しさがもうたまりません。発射されたザーメンを集めて舐めとる仕草、「飲んじゃいました」という言葉と控えめで照れた笑顔、11発のごっくんシーンの全てが可愛くて最高。機械的な大量ゴックンではなく、女優さんのごっくんに対する気持ちや素直な反応を丁寧にそのまま表現した作品として秀逸です。
    ※擬似ザーメンの指摘もありますが、当サイトでは真偽の判断はしません。

    【FANZA動画】
    真面目で超優しそうな歯科衛生士あやみさん(22才)をナンパしてフェラしたらそのまま精飲!なんと合計11発 大量ごっくんAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.67

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments