愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    ショートカットな可愛い女の子がただフェラしてごっくんする親近感 星川ういか

    fnkmvlkfmvlf-shot0001.jpg
    ショートカットが似合う星川ういかちゃんの無修正作品。冒頭でのごく普通のインタビューシーンが彼女の素が出ていてとっても可愛い。フェラしてお口の中に発射され、舌上のザーメンを見せながらごっくん、予定になかったのか「飲んじゃいました」と笑顔で言う彼女、ただそれだけで素晴らしい。何の飾りもなく、フェラしてごっくんするだけなのに、余計な演技や演出もなく素のままに撮ればこんなにもごっくんが可愛くなるという好例。こういうシンプルなごっくんが親近感が湧いて結局一番興奮します。

    【Hey動画】
    モデルコレクション 星川ういか

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments