愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    最後の最後まで笑顔でゴックンする亜梨ちゃんに逢いたくて

    midd00773jp-5.jpgmidd00773jp-6.jpg
    多くのゴックンものに出演した亜梨ちゃん。その可愛さとごっくんへの耐性では歴史に残る彼女が、活動を休止して引退してしまうのを前に監督さんが追いかけて撮影した貴重な一作。彼女のそれまでの作品はあくまでも「ごっくん物」ですが、この一作には逢いたくて押しかけた監督に対して彼女がごっくんで応えるという「愛」が詰まっています。3日間の撮影で4回の絡みで4回のごっくんというところを見ても、これが「ごっくん物」ではなく彼女を丁寧に扱ったドキュメントだと感じられます。それによって引き出された彼女の飾らない素顔や表情、性格の良さ。本当はこういうごっくんが見たかったんだよなぁ、と気づかせてくれる、最高の「ごっくん作品」です。

    【FANZA動画】
    亜梨ちゃんに逢いたくて… AV引退作

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments