愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    自然体なホテルハメ撮りで貴重なごっくんと唾飲ませ かすみ果穂

    cap_e_4_002hodv-21116.jpgcap_e_13_002hodv-21116.jpg
    惜しくも引退してしまったかすみ果穂ちゃん。パッケージやタイトルがいけないと思うのですがこの作品、中身はホテル撮影でのハメ撮りがメインで、最後にお口に出されたザーメンをごっくんしてくれます。飾らない自然な雰囲気の中で密着感のある撮影で、ごっくんは全部で3発。加えてタンツボキスで唾液を垂らされ笑顔で飲んでくれるシーンも数回。お互いにリラックスした中での本物のタンツボキスは最高です。かすみ果穂ちゃんの自然体で貴重なごっくんが収録された隠れた名作。

    【MGS動画】
    性交覚醒 かすみ果穂

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments