愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    天使の笑顔でザーメンを飲み干す女神たち 世に埋もれている最高のごっくん作品を掘り起こして紹介していきます

    制服美少女のお口の中に波々と溜まるザーメンごっくん露出旅行 渚みつき

    1sun00026jp12.jpg

    美少女とのごっくん露出旅行。渚みつきちゃんです。どんな時も笑顔で接し愛嬌抜群。


    1sun00026jp1.jpg

    制服姿が似合っていて素晴らしい。こんな制服美少女がこのまま車内フェラでザーメンを発射されお口の中へ。すぐにはごっくんせず、この後お口に溜めたまま外へ出て、屋外でごっくんします。


    1sun00026jp9.jpg

    ごっくんは1回に留まらず、毎回笑顔でザーメンをお口に受け止める彼女。お口が精液で満たされ白く染まり、波々と溜まるザーメン。これを「ごきゅ」と音を立ててごっくんし、目の前で彼女の体内に注がれていく姿を見るのは興奮そのもの。


    1sun00026jp3.jpg

    屋外露出が強調されがちなこの作品ですが、ホテルですっぴん姿でのごっくんなど、親近感溢れるごっくんが何度も見られるのは、他の「ごっくん物」にはない新基軸。発射したザーメンの全てを、笑顔の精飲で受け止めてくれる彼女の愛を4時間もの長編で存分に味わえます。

    【FANZA動画】
    愛嬌精飲 美味しそうにザーメンをごっくんする絶対美少女と露出お散歩

     

    愛飲画廊 ごっくん動画レビュー

    0 Comments